ASAz MINI-GARAGE
京商ミニッツの走行日記、ダイキャストカーコレクションの紹介等
休止
ようやく息子の状態は落ち着いてきました。まだ少し気になることはありますが、現在はベッドの上の生活が長いため歩くとか手を使うとかのリハビリ中です。気になる症状は、医師は「日にち薬」だと言うので入院はもう少しだと思います。

しばらくRCは休止します。あわせてブログも休止します。

息子がもう少し大きくなって、RCに興味を持ったら復活するかな。
祈りよ。
息子の手術は無事に終わりました。9時間くらいの大手術で、やはり早期回復とはなかなかいかないようです。
いろいろな検査をしながら、まだICU(集中治療室)にいます。

医者を信じ、親は祈るばかりです・・・
。。。
え~、久しぶりの更新です・・・

ミニッツに関しては、昨年の51閉店で少しテンションが下がっていたのは正直なところですが、ちょうどその頃に白内障にかかってしまい、ミニッツが二重に見えたりメンテで細かいものが見えにくかったりしていたので休止してました。先日無事、手術も終わりそろそろ再始動!っと思っていたのですが。。。


息子(三歳)が大変なことになってしまいまして。。。「頭が痛い」と言う日が続き、最初は風邪と診断されたのですが、頭痛はおさまらず精密検査を受けてみると、
「脳の真ん中あたりに腫瘍あり」。。。
いまブログを書いてる段階では検査入院ですが、明日医者から説明を聞き手術です。とにかく手術の無事を祈ることと今後の成長が心配です。

場合によってはミニッツも卒業になるかもです。いまはそんな事も考えてられませんが。

とりあえず近況報告まで。
愛機
02はNSXから、かつての愛機マクラーレンにチェンジしました。
イチバンのテクニカルなコースを見てるとコイツを走らせたくなった。51のセットを思い出して組み上げ、いざ出撃!とくに大きな問題はなく、前回よりは周回数を重ねることができたのでまずは一安心。ライン取りは先生からのダメだしポイント?は多数あるものの、
「むずかしいけど面白い!」
と素直に思えたことが一番の収穫かな。

またまたモジュールの接触不良に困った。どなたか使ってないモジュール持ってませんか?
ギブ ミー モジュール!
リハビリ
イチバンRCへ遊んできました。え~約一ヶ月ぶりにプロポ触ります。一ヶ月してないと「遊ぶ」というよりも「リハビリ」ですか。
前回来たときにはなかったタイム計測も設置されてましたが、じぶんはポンダーをつけるまでもなく・・・まぐれで2~3周は気持ちよく走れても、それ以上は同じようなペースで走れなかった。ラインとかリズムとかまだまだつかみきれない。とくにPC横の最終手前~ストレート立ち上がりによくつまずいた。しばらく「リハビリ」は続きそうです。

URのモジュールが調子悪い。接触が悪いのか本体が悪いのか、赤ランプがついたり消えたり。いきなりノーコンになったり。修理に出すか。新機が欲しいところだけど。
